カフェ好き女の子の日記

24歳普通の女の子

カフェ エシェル

 

今日は仕事の用事があり台風だけど出かけないと行けなくて…

 

真っ直ぐ帰るの嫌でカフェ寄っちゃいました。笑

 

 

水戸市「カフェ エシェル」

 

お花屋さんと併設しているカフェで店内はドライフラワーでいーっぱい( ´͈ ᵕ `͈ )

 

f:id:nco-alex419:20171022191503j:image

 

f:id:nco-alex419:20171022191523j:image

 

 

わぁ〜って言いながら見上げてしまいます。

証明も素敵.*・゚

 

f:id:nco-alex419:20171022191648j:image

 

素敵なソファ席があったのでここに決まり☆新しくできた席でなんとまだ誰も座っていないと!一番乗りさせていただきました♡

 

f:id:nco-alex419:20171022191830j:image

 

後ろには可愛いストーブ♡お鍋開けたらシチュー入ってそうだな〜(*´﹃`*)と考えてうっとりしたり。笑

 

足元寒くないですか?とスタッフさんがストーブを席に向けてくれました。ありがとうございます.*・゚

 

 

f:id:nco-alex419:20171022191749j:image

 

後ろの本棚がまたいい雰囲気…

 

 

色んなメニューに惹かれましたが、昼ご飯は済ませていたので温かい飲み物に☆

 

 

ハニーミルクラテ

f:id:nco-alex419:20171022192049j:image

 

 

彼はアフォガート

f:id:nco-alex419:20171022192106j:image

 

 

ハニーミルクラテは甘くて飲みやすかったな( ´͈ ᵕ `͈ )アフォガートはあたし飲んだことなくて、彼のを味見…。エスプレッソは苦いからバニラアイスがいい感じに溶けたところがすごく美味しい!コーヒー風味のアイス〜☆

 

 

f:id:nco-alex419:20171022192312j:image

 

異国に来たような気分になる壁。

 

お花だけじゃなくて、飾ってある雑貨ひとつひとつが売り物になっていて集めたくなる!

 

 

素敵な本たちを読みながらソファでゆっくりさせていただきました。カフェに置いてある本って素敵な本が多いですよね…海外の結婚式の写真集があってついうっとりしながら観てました(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

 

ほっこり時間ありがとうございました☆

 

 

f:id:nco-alex419:20171022192652j:image

 

うちに帰ってからもこの子にうっとり♡猫も究極の癒しですね…(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

 

 

また投稿します☆