カフェ好き女の子の日記

24歳普通の女の子

ロキカフェ

 

 

しばらく間が空いてしました。

カフェには行ってましたー!

 

 

日立市「ロキカフェ」

 

美容院行った時に適当に見てた雑誌に載ってて、行きたいカフェリストに書いておいたところナビ設定して行ってきた〜*助手席に母親乗っけてね♪

 

 

f:id:nco-alex419:20171110152730j:image

 

住宅街の中で、他の家に埋もれてるから向かってる時は本当にあるのー??って言いながらでした。

 

f:id:nco-alex419:20171110152834j:image

 

 

住宅街の中だけどすごく静かでいい雰囲気*お天気が良かったのもラッキー!

 

f:id:nco-alex419:20171110152938j:image

 

 

ドキドキ…

(あたしと母親の影写ってる笑)

 

 

 

f:id:nco-alex419:20171110153030j:image

 

店内はシンプルで開放感がある感じ。

ハロウィンの飾り付けされてました。

 

 

f:id:nco-alex419:20171110153112j:image

 

 

ご近所さんかな?ママさんたちがお話してたり、お子さん連れた夫婦が仲良さそうにしてたり、勝手に観察してほっこりしてた。笑

 

 

f:id:nco-alex419:20171110153221j:image

 

カラフルなパウンドケーキが並んでて母親と「キャー」って言いながら見てました。結局帰りお腹いっぱいで買わなかったけど。笑

 

 

頼んだのは

 

f:id:nco-alex419:20171110153329j:image

 

オムチーズカレー!たぶん正式な名前は違いますが、女子はみんな好きそうなやつー!卵とチーズがトロトロで感動。。

 

f:id:nco-alex419:20171110153452j:image

 

デザートはアイス添えてもらったガトーショコラ!すごくしっとりしてて濃厚で、母親と目かっぴらきながら食べてた。笑

 

すごくすごく美味しい!!ガトーショコラって少しパサパサしてるイメージで大好きではなかったけど、これ食べてからすごく好きになった!本当におすすめです☺︎

 

 

仲良し夫婦が赤ちゃん抱っこしながら歩いて帰る姿を見て、いいな〜って見ちゃったり。最近結婚意欲が高まってます。笑

 

近所にカフェがあるお家に住めたら幸せだな〜。居酒屋も欲しいけど!笑

 

 

 f:id:nco-alex419:20171110153825j:image

 

先日家族で会津に行った時の紅葉*今だけ限定だからいーっぱい見て心の栄養にしたいですね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

また投稿します☆