カフェ好き女の子の日記

24歳普通の女の子

パン・デ・カフェ ファリネ

 

お気に入りのカフェを紹介します!この前も友達連れて行ってきました☆

 

 

水戸市「パン・デ・カフェ ファリネ(Pan de cafe Farine)」

 

f:id:nco-alex419:20171014165952j:image

 

f:id:nco-alex419:20171014170010j:image

 

森の中にあって「本当にこの先にカフェなんてあるのかな…」って初めて行った時はなりました。笑

 

カフェだけではなくて、広場があったりハンモックがあったり、スキー場があったり!遊んだりもできる場所みたいです。お子さん連れが多い印象です。

 

 f:id:nco-alex419:20171014170536j:image

 

f:id:nco-alex419:20171014170613j:image

 

f:id:nco-alex419:20171014170657j:image

 

注文をして待っている間は外で遊べます!

 

 

f:id:nco-alex419:20171014171031j:image

 

なんとハスキー犬「レノアちゃん」と戯れることもできるのです…( ˶ˆᴗˆ˶ )動物好きな私にはたまりません!

 

f:id:nco-alex419:20171014171134j:image

 

 

 

 店内は薪ストーブがあって木彫の落ち着く雰囲気です。

 

f:id:nco-alex419:20171014171211j:image

 

 

ここでは手作りのパンも売っていて、頼むと温めて食べることもできます!

 

サンドイッチが絶品!!

 

f:id:nco-alex419:20171014171400j:image

 

野菜スープは時期によって変わるようです。具がたくさんで優しい味.*・゚サンドイッチはソースが選べてあたしはバジルソースが大好きです!めちゃ美味しいです。ソースによってパンも違います。

 

 

店内にはテラス席もあります。

 

f:id:nco-alex419:20171014171538j:image

 

f:id:nco-alex419:20171014171657j:image

 

先日は店内にあったクリームチーズパンを焼いていただいて、ホットカフェオレと合わせて食べました☆

 

 

夕暮れ時に行ったので貸し切り状態!テラス席は寒くなってしまい店内にも座らせてもらえました。

 

f:id:nco-alex419:20171014171843j:image

 

f:id:nco-alex419:20171014171909j:image

 

 

友達とお喋りしながらまったり…

 

f:id:nco-alex419:20171014172003j:image

 

 

幸せな時間.*・゚

 

 

 

 

いつか自分の子供を連れて来たいなと思ったり☆いつになるかはわかりませんが。笑

 

 

 

また投稿します☆