カフェ好き女の子の日記

24歳普通の女の子

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY女子

今日はDIY女子してました。相当な気分屋なんですけど…やっと気分が乗りました。先日DIY好きな彼が流木拾いを目的に海に行きました。あたしも小さい頃によく海に行ってて、シーグラスとか穴の空いた貝殻とか集めてたな〜と懐かしい気分に。シーグラスって最近…

Gateau Daisy

本日2軒目。常陸太田市にある「Gateau Daisy(ガトーデイジー)」駐車場わかんなくて裏の民家に入っちゃってちょっと慌てた。笑きゃ〜かわいい〜♡小さな箱みたいな!ちょんっ♡って感じで現れたカフェみたい!ドキドキ……うん、うんうん!!かわいい!!(* ॑꒳ ॑* )…

namakemono

今日は1日使ってカフェ巡りして来ちゃいました☆まず1軒目。水戸市内原にある「namakemono」彼の実家のすぐ近く!ちょいと有名なうどん屋さんの隣にあって「そのうち食べに来ようね」と話してたところでびっくり!今年の1月からオープンしたカフェみたいです(…

山もえぎ

早速最近行ったカフェについて書こうと思います。栃木県益子市にある「山もえぎ」益子市さんぽ市の帰り道にどこかのカフェに寄りたくて調べて行きました!ものすごい山の中過ぎて到着するまでは不安で…本当にここにあるの??でも行ったことのないカフェって…

はじめまして。

はじめまして。24歳カフェが大好きな普通の女の子です。茨城県県北よりの県央に在住してます。行ったことのないカフェをネットで調べて、住所をナビにいれて行くことが幸せな休日の過ごし方です。今まで行ったカフェとこれから行くカフェの紹介ができたらと…