カフェ好き女の子の日記

24歳普通の女の子

Gateau Daisy



本日2軒目。


常陸太田市にある「Gateau Daisy(ガトーデイジー)」


f:id:nco-alex419:20170928163257j:plain


駐車場わかんなくて裏の民家に入っちゃってちょっと慌てた。笑



f:id:nco-alex419:20170928163401j:plain


f:id:nco-alex419:20170928163524j:plain



きゃ〜かわいい〜♡

小さな箱みたいな!

ちょんっ♡って感じで現れたカフェみたい!


f:id:nco-alex419:20170928163646j:plain



ドキドキ……



f:id:nco-alex419:20170928163726j:plain


f:id:nco-alex419:20170928163759j:plain


うん、うんうん!!

かわいい!!(* ॑꒳ ॑* )


f:id:nco-alex419:20170928163854j:plain


店内はそこまで広くなく、まったりできる雰囲気。優しそうな女性のスタッフさんがずっとスイーツを作ってる音が鳴ってました。


デザートはケースの中から好きなものを選べます。



私はアールグレイとチョコタルト!


f:id:nco-alex419:20170928164116j:plain


うんうん!

なんかもう可愛い!

そればっかりになっちゃう!笑


f:id:nco-alex419:20170928164203j:plain


このお皿が好みだった( ´͈ ᵕ `͈ )

食器も大事だよね。



チョコタルトは柔らかいけど、タルト生地は固くて歯ごたえがある感じ。アールグレイは無糖で楽しんで、最後の1杯はミルクティーにして飲みました。添えてある巨峰とマスカットも味わって食べられました!



あ〜。幸せ。



休日のカフェ巡りが全巻置いてあってゆっくり読んだ。あたしも揃えようかな〜。




f:id:nco-alex419:20170928164545j:plain



帰る時外は風で荒れてた。小学生たちが頑張った傘さして帰ってた!気をつけるんだよ!(;ω;)




f:id:nco-alex419:20170928165441j:plain



最後レジのところで悩んで結局お土産にパン買っちゃった☆あんこバターパン。

トースターで焼いたら美味しそうだ。





ゆっくりまったりの〜んびりさせていただきました。ありがとうございました。


この時間の虜になってまた来ちゃうんだよね。。


カフェだいすき。





また投稿します☆