カフェ好き女の子の日記

24歳普通の女の子

シーバーズカフェ



滞在15分くらいでしたが行ってきました。



日立市「シーバーズカフェ」


f:id:nco-alex419:20171004141024j:plain


雑誌にも載ったりして人気ですよね☆



f:id:nco-alex419:20171004141110j:plain



一面ガラス張りで海いっぱいの景色が一望できます。人気なのも納得。



景色一望できるカウンターは人がいっぱいだったので奥の席へ。




f:id:nco-alex419:20171004141234j:plain


f:id:nco-alex419:20171004141344j:plain



綺麗だな〜。

秋の曇り空です。



キャラメルマキアートにしました。


f:id:nco-alex419:20171004141502j:plain




ん〜ん甘めで美味しい。上のホイップクリームが徐々に溶けてくれて程よい甘さが続きます。うっとり〜ふぅ…。



お昼時だったのでお仕事の肩たちであっという間に席はいっぱいになっちゃいました。日立駅前の会社の人たちなのかな〜。



母親の歯医者待ちだったので、わりかし早めに終わったと連絡あり退席。







甘いものはやっぱり美味しいしパワーもらえるや〜。美味しかったな〜。



うふふ。







また投稿します☆